拝啓 ますますご清祥のことと拝察申し上げます。
既にご承知のことと存じますが、ビジネス会計人クラブ名誉会長の山田淳一郎氏は2019年12月29日に、そして名誉相談役の右山昌一郎氏は2023年6月23日にご逝去されました。
これまで新型コロナウィルス感染症の影響により、ビジネス会計人クラブとして偲ぶ会を開催できずにおりましたが、このたび下記日程で山田淳一郎氏、右山昌一郎氏を偲ぶ会を開催することにいたしました。
ご多用中とは存じますが、ご来臨賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

ビジネス会計人クラブ
事務局長 島田 真吾

日 時2023年12月21日( 木 )
18:15 ~ 20:00
(開場 17:45)
場 所 アルカディア市ヶ谷 5F 大雪 (住所:東京都千代田区九段北4-2-25)
定 員130名 ※定員になり次第締め切りとさせていただきます
会 費12,000円(お一人様/税込)

【お振込先】 みずほ銀行 八重洲口支店 普通 2385221 名義:ビジネス会計人クラブ
【振込期日】 12月14日
 ※12月14日以降のキャンセルは全額負担となります。予めご了承ください。
注意事項当日は平服にてご参加くださいますようお願いいたします。
・誠に勝手ながらお花等のお心遣いは遠慮させていただきます。

お問合せ先ビジネス会計人クラブ事務局
TEL:03-6206-6640
URL:http://www.bac.gr.jp/contact-form

【会員参加申込フォーム】

定員に達しましたので、以後キャンセル待ちとなります。
キャンセルがでました場合は事務局よりご連絡いたします。

    ご参加人数 ※必須  
    ご参加者お名前 ※必須
    ※複数名の場合は全員のお名前をご入力ください
    事務所/会社名 ※必須
    メールアドレス ※必須
    キャンセル待ちについて ※必須 現在キャンセル待ちとなります。キャンセルがでました場合は事務局よりご連絡いたします。
    了承した
    送信確認 上記送信内容を確認したらチェックを入れてください
    PAGE TOP