ビジネス会計人クラブの会員様より、面白い人材採用手法をされている企業をご紹介いただきましたので、このたびVOD(ビデオ・オン・デマンド)という形でご案内をさせて頂くことにいたしました。
「株式会社ジンジブ」は、高卒に特化した採用・教育・定着をワンストップで支援している企業で、人材採用でお悩みの顧問先様はもちろん、会計事務所でも税理士志望の高校生を採用するといった選択肢もあります。
人材採用の新しい手法として、ぜひご視聴いただければと存じます。

<ジンジブからのコメント>
当社は、「夢は18才から始まる。」 をスローガンに、高校生の新卒採用に特化した事業を行っております。
会計業界において、18歳の新卒採用を積極的に行う事務所様は非常に少なく、まだ大きな注目を集めていないからこそ、採用のブルーオーシャンが広がっています。商業高校で簿記の資格を取得した生徒はもちろん、普通科高校の生徒まで、高校新卒のポテンシャルに期待をもっていただけるようでしたら、新たな人材採用手法として、ご検討いただく価値が高いと捉えております。有益な情報をご提供できると思いますので、ぜひ動画ご視聴ください!

内 容若手人材獲得の新手法 高校生の新卒採用【 講演時間: 18分 】

【 主な内容 】
・今後の人財市況の予測 (2030年問題)
・若手獲得の新手法 「高校生の新卒採用について」
・会計事務所の採用課題と解決策
視聴URLhttps://onl.tw/jNTEspJ
視聴は申込不要です。
配信期間2023年12月31日まで
内容についての
お問合せ先
株式会社ジンジブ 営業部 近藤 ℡ : 070-1535-8469 mail : kondo@jinjib.co.jp
URL : https://jinjib.co.jp/

PAGE TOP